1日彼女募集します

来年になったら引きこもる予定なのですが、彼女いない歴=享年になるのも嫌なので、1日だけ彼女になってください。よく誤解されますが、今回は「新手のメディア表現」ではありません。

私のスペック
  • 25歳男性
  • 170cm,54kg
  • 日本語話者です。英語は筆談を多用します
  • 彼女いない歴=年齢
  • 一回容姿を理由に告白されましたが、当時人生が多面的に終わりかけていたので断りました
  • 女性との会話に関しては問題ありません
  • 来年はおそらく無職ですが今は大学院生です
  • 趣味はインターネットです
  • まともな服が基本的にありませんが、彼女になってくれる日はボンバーマンTシャツか荒川智則Tシャツを選択できます
  • 趣味はインターネット
  • 破滅ラウンジ関係、荒川智則関係のクラブイベントや展示には大体行っています
  • http://sites.google.com/site/niryuu/
募集要項
  • 女性
  • 彼女でいる間は犯罪とかしないでください
  • 彼氏持ちはマジで面倒くさくなる可能性があるので駄目ですが、こんなことのために別れるのも馬鹿馬鹿しくありませんか
  • 別に1日とはいっても24時間じゃなくてもいいです。17時から22時とかでも構いません。途中で帰っても構いません。あまり短いのもあれなので、30分以上付き合ってくれるならいいです。
  • デートとかも必須ではありませんし、コミュニケーションをとらなくても構いません。セックスも必要ありません
  • どこかにいく場合は、デートの相場などはわかりませんが、10万以上は出せません
  • 私は基本的に都内にいます
  • 時期などは相談
連絡先

niryuu at gmail.com
多分迷惑メールと区別がつかないので、twitterでDM下さい