2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

NETOGE HAIZINGと仮想化技術 前編

RAYは、日本のコングロマリットに勤める企業戦士である。彼は、勤続年数15年を超える、日本の高度成長を支えた人間だ。しかし、一旦退社をすると、その本領をサイバースペース - NETOGE - で発揮し始める。NETOGEは、日本で多くの人間を魅了する、インタラク…

今度は本物の求人です

求人の概要です 概要 業務内容: Android用のARと、映像配信を組み合わせたシステムの開発 時期: 2010年9月からの1-1.5ヶ月 給料: 手取り25万円(もしかしたら税務署が来るかもしれないが、その時は申し訳ない) 福利厚生: なし(週1回、高カロリーの食事をおご…

【求人募集】私のために働いてくれる人間を募集します

GIGAZINEが求人のスタイルを変えて何かを生み出そうとしているようだ。 http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100802_gigazine_job/ この求人に俺が惹かれる部分と惹かれない部分があるのだが、具体的に言葉にできない。業界構造とかから明らかな…

台湾のお弁当と破滅について

【注意】この記事を読む時は 台湾の食べ物は、基本的にほぼ全部おいしかった(便當も多分) 破滅界隈では、糞便などの言葉は一般的に使われている*1 基本的に人から食べ物を受け取ったら感謝すべきだと思う にご留意下さい。「カオスラウンジ」がついに台湾に…