俺もニースズのイベントについて書いとくか

イベントレポート「我々はニートスズキを甘やかさないVol.1」
http://d.hatena.ne.jp/sirouto2/20080509/p1

を見てなんとなく俺もレポート書いてみる。インプレッシブな部分だけ。
まあ、ニコニコ動画の文化的部分がだいぶ入っているし、ここで書いてもいいか。
まず、現場到着。ニコニコ動画の日記タグ界隈の人間が数人近くにおり、挨拶をした。俺自体はそこまで馴れ合いたいわけではないので、というかむしろ過去のビターな恋愛の気分に浸りたいだけなので、こっそり末席に陣取った。ロフトプラスワンには2006年ごろ一部のプロデューサーと確執があったというのもある。

イベントがはじまった。はせまりに関してはこないだの花見の日にスズキと話して知っていたが、意外に声が低かった。話ははせまりのAV寸前で抜いたとか風俗とか下世話な話がメイン。このイベントではいいんじゃないですか。

長野の帝王が来た。俺はYouTube時代から大好きだったので、かなり発になる。休憩では俺も握手を求めた。

東方力丸が来た。彼とは2005年の元旦に飲んで以来の知り合いで、よく見たら友人のだめ連のペペさんもいた。ひょっとしたら彼が一番大物なんではないか。漫画読みは相変わらず。

パナップのライブはだいぶ良かった。俺も空気を読まずに体を動かす。
まあ、面白かったのはこんな感じかな。つーか半分過去を懐かしんでるだけじゃねーか。