変な人の提案書を募集します

総務省に「変な人」志願者の電話が数百件殺到、注意呼びかけ (THE PAGE) - Yahoo!ニュース

変な人,多分実際の募集は9月以降になると思うので,どうせやっていく気持ちがあるなら面白いので私に送って下さい.別にアイデアを窃用しようとかそういう考えはないので(というか,本当に変な人のアイデアなら私には実現できません),興味本位なのですが,相談などにはのれるかもしれません.

募集要項

読むのがだるいので,フリーフォームはだめです.

■ICT(情報通信技術)分野において破壊的な地球規模の価値創造を生み出すために、大いなる可能性がある奇想天外でアンビシャスな技術課題に挑戦するものであること.

例えば,ICTを活用して動画サイトを見てちんちんをいじれば人間が幸せになり,素晴らしい価値があります.それは既に実現されているため,それ以上のものを求めます.

IMRADに類似した形式であること

背景,目的,方法,やっていく気持ちを明記のこと.

■4000文字以内

やっていく気持ちがあるのはわかりますが,10ページだとだるくなります.

■生半可でないこと

ぶっちゃけ総務省に認められるくらいで満足なんですかね.明らかに卓越したものであることが望まれます.

■応募は niryuu gmail まで.

Request for Proposal

1.Challenging esoteric and ambitious techical problem, which creates global scale destructive innovation on ICT

2.IMRAD like form

3.under 600 words

4.awesome