全諦について

最近「全諦」(ぜんたい、ぜんていとか適当に読んでる)という言葉を思いついて唱道している。女性と関わる機会があったとしても、即座に恋愛感情などを意図的に排除し、諦めるという意味である。最近、様々な記事において全諦につながるような概念が生まれつつあるので、

http://anond.hatelabo.jp/20130527080733

http://anond.hatelabo.jp/20130514011806

私も書いてみようと思う。

やめた。いろいろなところで地雷踏んだ結果、全諦したの仕方ない気がする。現代美術なんてコミュニケーション能力のある人間が勝つし、セックスが好きな男性がやっているシェアハウスに入り浸っても絶対に彼女はできない。そもそも俺は14から恋愛をしてきたような人と較べたら14年経験不足だし、人に対して配慮もうまくできない。

あと、まだ表に出せないことが多いから、書いても余り意味が無い…